トリアパーソナルレーザー脱毛器4X 埋もれ毛対策

トリア脱毛器レビュートリア脱毛器レビュー

 

 

自宅で脚の埋もれ毛対策 トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xの実力は

 

 

かれこれ10年以上、脚の埋もれ毛に悩んでいます。
大好きなんですよね、毛抜き。

 

高校の頃から、とにかく脚でも腕でも、
毛抜きでムダ毛処理するのに、快感を覚えていました…。

 

もともと毛が薄いわたし。だから最初はよかったんです。
毛抜きで抜いた方が、生えるのは遅いし、ガサガサにならないし。

 

だけど、20歳を過ぎたころから…
わたしの脚にも異変が起こり始めました。

 

 

あれ? なんだか赤いプツプツになってる?
こっちは、黒いゴマみたいになってる??!

 


 

 

今まで、丁寧に毛抜きで
ムダ毛を処理していた脚が
全て埋もれ毛になってしまったんです。

 

そうなると、知識のない当時の私は
毛抜きやピンセットで埋もれ毛をほじって
無理やり抜くという荒療治
やっていました。

 

今思えば、それが一番の
埋もれ毛の原因ですよね。

 

 

間違ったムダ毛処理のせいで、私の脚は
触るとボツボツ、ザラザラ
見た目も、無理やりいじった毛穴が色素沈着
黒ずんでいますし、かさぶたもたくさん。

 

 

生脚でスカートを履くなんて、絶対無理!
本当にどうすればいいんだろう?


 

そこで私は、埋もれ毛を正しく処理する方法を調べてみました。

 

 

埋もれ毛の原因は?

 

埋もれ毛をなくすために、まず、埋もれ毛の原因を調べてみました。
すると、思った通りの答えが…。

 

埋もれ毛の原因って、やっぱり間違った自己処理だったんです。

 

 

【埋もれ毛になる主な原因は?】

 

 毛抜き

 

 

 毛が途中で切れたりすると、毛先がとがって毛穴ではない皮膚を貫通し、
 埋もれ毛になってしまいます。
 ムダ毛は、毛根の方が太く、無理やり抜くと毛穴が炎症し、かさぶたに。
 かさぶたは硬いので、さがれてしまい、毛が表面に出られず
 埋もれ毛になってしまいます

 

 

 カミソリ

 

 

 特に、空剃りや逆剃りをすると、埋もれ毛になってしまいます。
 カミソリで処理をすると、肌の表面に傷をつけてしまい、かさぶたができて
 そのかさぶたから新しい毛が顔を出せずに、埋もれ毛になってしまいます

 

 

 抜くタイプの脱毛器(ソイエ・ブラウンなど)

 

 

 ソイエやブラウンなどの「抜くタイプ」の脱毛器は、
 毛穴のむきに関係なく、とにかく力で引っ張ってムダ毛を処理します。
 毛抜きと同じく、途中で毛が切れて、埋もれ毛になってしまったり
 毛穴が炎症を起こして埋もれ毛になってしまったり。

 

 

私の場合は、毛抜き+逆剃りのカミソリでのムダ毛処理
埋もれ毛の原因だったようです…。

 

しかも、一度埋もれ毛になってしまった毛穴って、
どんなに抜いても、また埋もれ毛になってしまうことがほとんど
なんですって!

 

しっかりwikipediaにも書いていました。

埋もれ毛の予防法
埋もれ毛を予防するには、毛抜きやカミソリによる自己処理をやめること。

 

そうですよね…。
いくら好きだからって言っても、
毛抜きは絶対ダメです。
やはり…スカートがはけるキレイな脚になりたい。

 

そのためには、埋もれ毛の原因になっている
今の間違ったムダ毛処理をやめることが一番大切なのかもしれません。

 

 

できてしまった埋もれ毛対策はどうすればいいの?

 

では、できてしまった埋もれ毛は
どう対策すればいい
のでしょうか?

 

まず、埋もれ毛対策で絶対やっちゃダメなこと。
それは、無理やり開いて
外に出して処理すること。

毛抜きでも、ハリでも、ピンセットでも、
とにかくほじって出すのは全部NG
です。

 

これが一番、肌を汚くしちゃうし、
埋もれ毛再発を促してしまうんですよね。
色素沈着や、傷痕の原因にもなってしまいます。

 

今までそれを繰り返してきていたから、
私の脚はこんなに埋もれ毛多発で汚かったんだなぁ…。(↑写真です)
反省してしまいました。

 

 

けど…。どうすれば埋もれ毛ってキレイになるの?


調べてみたところ、埋もれ毛対策に一番良いのは、
自分で触れないことが一番大切なんですって!

 

自分自身で間違った処理をすると、また埋もれ毛になってしまうので
とにかく放置して肌を整えることがまず肝心なんだそうですよ。

 

ただ、埋もれ毛って、そのまま放っておいても
治るモノではありません。

 

今ある埋もれ毛をどうにかするには、
エステやクリニックに通って、
レーザー脱毛で根本から毛を脱毛してしまうこと

 

これが一番大切なんだそうですよ。

 

 

 

ということは、エステやクリニックに
通わなければ埋もれ毛は治らないの?


 

確かにキレイな脚はうらやましいですが、
エステやクリニックに通うほどお金に余裕はないですし、
第一、何度か通ってケアしてもらうのも、面倒な気はしますよね。

 

エステやクリニックには通いたくない
けど、埋もれ毛脚で悩まされるのはもう嫌…。

 

何とかならないかしら? そう思ってリサーチを続けてみたら
あったんです!! わがままなわたしの悩みを解決する方法が。

 

それが、家庭用レーザー脱毛器だったんです!!

 

 

自宅で埋もれ毛対策できる! 家庭用脱毛器の実力は?

 

 

自宅で根本から、埋もれ毛を治す方法があるって本当?


 

自宅でも本格的なレーザー脱毛ができる機械があるなんて知りませんでした。
これなら、エステやクリニックに行かなくても
自宅で本格的に埋もれ毛のお手入れができそう!!

 

けど、調べてみると、いろんなタイプがあるんですね。

 

エステと同じ光脱毛ができる
「ケノン」
クリニックと同じレーザー脱毛ができる「トリア」 焼いて脱毛処理をする
「no! no! hair」

 

調べてみると、今、一番人気があるのは、「ケノン」という
光脱毛の家庭用脱毛器みたいです。
楽天のランキングでも、1位を取っていますね。

 

だけど、よくよく見てみると、ケノンって、
エステと同じ光脱毛ができる家庭用の脱毛器。
痛くはないけど、光だから、永久脱毛ではないんですね。

 

実は、ワキのムダ毛だけは、
エステで処理した経験があるわたし。
その時はきれいになったんですけど、
3年くらいした頃から、また生えてきちゃってるんですよね。

 

エステで処理した後は、一瞬はきれいになりましたが、
またお手入れをしなきゃいけない今の状況に…ちょっと辟易としています。

 

ちゃんと永久脱毛できないって、ホント意味がない!
エステの一時的な脱毛ではダメなんですよね…。

 

そこで、私が目を付けたのが、
トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xでした。

 

 

いろんなレビューを見てみると、
トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは
「痛い」という口コミが多かったのですが
それと同時に、「本当に毛が生えなくなった」との声も多数。

 

何より、トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xは
クリニックで受けるような本格的なレーザー脱毛が、
自分で簡単にできるっていうじゃないですか。

 

 

どうせやるなら、永久脱毛じゃないと。
それに、トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xを買えば
今生えてきている脇毛も脱毛できるなぁ。

 

そう思ったわたしは、埋もれ毛を本気で治療するため
トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xを買う事に決めました。

 

 

 

◆本格派家庭用レーザー脱毛器で埋もれ毛はどうなる…?

 

 

◆もっと詳しく家庭用レーザー脱毛について知りたい!

 

 


このページの先頭へ戻る